SuG 武瑠

マルチな才能を発揮する人気ロックバンドSugの武瑠さん

みなさんは、人気ロックバンドSugの武瑠(たける)さんをご存知でしょうか。

武瑠さんはSugのボーカルだけでなく、作詞やMV(ミュージックビデオ)といったアートワーク全般を手掛けているマルチプレイヤーです。

そして、2017年には日本武道館でのコンサートを掲げています。

そんな優れた才能を発揮し続ける武瑠さんが、エンジェルカラー(AngelColor)のカラコンをデザインしました。

それもエンジェルカラー10周年を記念としたアニバーサリーレンズをです。

多彩な才能を持つ武瑠さんは、どのようなカラコンをプロデュースしたのでしょうか。

10周年記念アニバーサリーレンズ~ラベンダーアッシュ~

ラベンダーアッシュ

武瑠さんがデザインしたラベンダーアッシュはグレーが混ざった繊細なパープルカラーで、フチが瞳に馴染み全体にクールな印象を与えるカラコンです。

※スペック
・期間は1monthタイプで(1ヶ月)、度ありと度なしがあります(DIA14.2/BC8.6)。
・価格は度なしが2.600円で度ありが3.400円です。

※ポイント
・取扱い度数は0.00(度なし)~-10.00の全32度数ですので、近視が強い人でも快適に装用することができます。
・レンズのエッジ部分を滑らかな多角エッジにすることによって、自然な付け心地を演出しています。
・エンジェルカラー10周年を記念したアニバーサリーレンズなので、期間限定プライスになっています。

上記に明記した武瑠さんデザインのラベンダーアッシュを付けて、瞳にスパイスを与えてみてはいかがでしょう。

きっと、武瑠さんがこだわったデザインの意味がわかると思います。

コラボしている神田沙也加さん

ちなみにエンジェルカラー10周年を記念したアニバーサリーレンズは、コラボレンズでもあります。

今回武瑠さんとコラボしている女優が神田沙也加さんです。
松田聖子さんと神田正樹さんの娘としても有名ですよね。

ということで、神田沙也加さんのプロフィールも紹介しておきます。

2001年にデビューして、主に舞台女優としてキャリアを積んでいます。

また声優として、2014年ディズニー映画「アナと雪の女王」で日本語吹替版アナ役を担当したことで一躍有名になりました。
(第9回声優アワード主演女優賞を受賞)

Copyright (C) カラコン初心者. All Rights Reserved.