izu(出岡美咲)

izu(出岡美咲)さんデザインのアベニュー

雑誌「Popteen」のモデルオーディションでグランプリを受賞。そして今は、雑誌「JELLY」の専属モデルを務めている「izu(出岡美咲)」さん。

そんなizuさんが長期間にわたってデザインを考えたカラコン「アベニュー(AveNew)」について紹介したいと思います。

izuさんは自身のブログの中で、アベニューについて次のように書いています。

「ナチュラルメイクだけど、DIAが大き過ぎるとカラコンだけが浮いちゃう。
 逆にDIAに合わせて小さめにすると、顔がキツク見えちゃう。
 そんなジレンマと格闘しながら何度も何度もデザインを変更して、ようやく完成したのがアベニューのワンデータイプとマンスリータイプなの。
 アベニューを付ければ『なんか可愛い!』と言われるようなカラコンに仕上がっています。
 心を込めてデザインしたアベニューを、是非一度、使ってみてね。」

上記のブログからもわかるように、izuさんが苦労に苦労を重ねたことが伝わってきます。

アベニューの特徴

ここでもう一度、「アベニューのワンデータイプとマンスリータイプ」の特徴を説明したいと思います。

カラコンを購入する時、一般的にDIA(レンズの直径)をまず気にすると思います。

しかし、実際の見た目や大きさを変えるのはカラコンの着色直径なのです。

アベニューのカラコンは、そんな着色直径にスポットを当てて、瞳に合うカラコンを作り上げました。

この着色直径にこだわった瞳アシストデザインで、なりたい瞳に生まれ変わることができるのです!

アベニューに出逢えて良かった

「自分が納得できるカラコンに出逢っていない/ナチュラルカラコンに興味がある」と思っているみなさん。

これを機会にアベニューのワンデータイプとマンスリータイプを試してみてはいかがでしょう。

アベニューのカラコンなら装用感も含め、きっと満足して頂けると思います。

ということでこの項では、女性に圧倒的な人気があるizuさんがプロデュースするアベニューについて紹介しました。

Copyright (C) カラコン初心者. All Rights Reserved.