D'or(ドール)

最先端コスメファッションのD’or(ドール)

原宿の竹下通りといえば、若者の最先端ファッションがすべて揃っていることで知られています。

そんな流行の発信地の中心に、女性のためのアイテムを満載しているショップがあります。

それが「D’or(ドール)」です。

D’orには、女性がより輝くためのコスメアイテムが充実しています。

その中でも、特に人気が出てきているのがカラコンです。

D’orではさまざまな芸能人がプロデュースするカラコンを多数取り揃えています。

D’orが取り扱うカラコン

ローラプロデュース商品

ローラさんがプロデュースするカラコンは、リルムーン(LILMOON)の「アイドール(EYEDOLL)」です。

もともとリルムーンはナチュラル志向の強いカラコンでしたが、アイドールは発色もよくデザインも派手めになっています。

・レンズ直径=14.5mm
・カラーバリエーション=クリームナッツ・ミルキーグレー・ベイビーベイビー・オールドファッションの4色

どのカラーを選んでもきれいな発色をしているので、魅力的な瞳になること間違いありません。

沢尻エリカプロデュース商品

沢尻エリカさんがプロデュースしているカラコンは「エバーカラーワンデーナチュラル」です。

そしてエバーカラーワンデーナチュラルのコンセプトは「あなたのメイクを大人可愛く」見せることで、バレずに盛ることを追求しています。

・レンズ直径=14.5mm
・カラーバリエーション=シャンパンブラウン・ナチュラルブラウン・ナチュラルブラックの3色

紗栄子プロデュース商品

紗栄子さんがプロデュースしているカラコンは「ミッシュブルーミン(Miche Bloomin’)」です。

ミッシュブルーミンは「洗練された透明感のある瞳へ」をコンセプトにしていて、違和感のない自然な雰囲気を追求しています。

・レンズ直径=14.5mm
・カラーバリエーション=クォーターヴェールシリーズ・イノセントシリーズの2シリーズ

その他にマギーさんがプロデュースする「ピエナージュ(PienAge)」など、他の芸能人プロデュースカラコンも多数取り扱っています。

あなたを魅了するD’or

このようにD’orでは女性を「もっと可愛く、もっと美しく」するため、カラコンを中心としたコスメアイテムを豊富に提案しているのです。

おしゃれな女の子の必須アイテムを取り揃えているD’orを、ぜひ一度チェックしてみてください。

D’orでさまざまなグッズを見れば、きっとアッという間におしゃれ度もアップできると思います。

Copyright (C) カラコン初心者. All Rights Reserved.