高橋メアリージュン

ミューズのイメージモデル~高橋メアリージュンさん~

高橋メアリージュンさんが芸能界に入るきっかけになった「横浜・湘南オーディション2003」には、ちょっとした逸話が隠されています。

それは滋賀県から横浜までの新幹線代がなかったため、家族全員でお父さんが運転する車で7時間かけて行ったことです。

そんな逸話の持ち主、高橋メアリージュンさんを、イメージモデルに起用しているカラコンブランドが、「ミューズ(MUSE)」です。

そんなミューズが、高橋メアリージュンさんが演出する大人の女性のためのカラコンを発売しました。

それが「ミューズワンデー(MUSE Oneday)/ミューズマンスリー(MUSE Monthly)」です。

いったい「ミューズワンデー/ミューズマンスリー」には、どのようなコンセプトがあるのでしょうか。

ミューズワンデー/ミューズマンスリー

最近のカラコンの傾向をチェックしてみると、ナチュラル系を演出しながら「盛る/デカ目」を意識したカラコンが主流になっています。

そうした中、ミューズの「ミューズワンデー/ミューズマンスリー」は、大人の女性が好む本当に自然な発色のナチュラルレンズを目指して開発されたのです。

事実、着色直径を小さくし、デカ目効果を無くしています。

それはひとえに、美意識の高いお洒落な女性に使ってもらいたいと思っているからです。

そんなミューズの「ミューズワンデー/ミューズマンスリー」は、充実したブラウン系4色のカラーバリエーションから構成されています。

ディープスライト
透明感のあるフチとヘーゼルオリーブが、上品で凛とした瞳を演出しています。

デイリーチャコール
裸眼に近いグレーフチとブラウンで、色素が薄い系の瞳にピッタリのカラコンです。

デイリーブロンド
ダークブラウンとライトブラウンで、パッと華やかな瞳を演出しています。

ファジーヴィンテージ
透明感のあるオリーブブラウンで、シックで大人な雰囲気を演出しています。

ちなみに、高橋メアリージュンさんはデイリーチャコールをよく装用しています。

すてきな女性を演出するミューズ

「自然なカラコンが良いけど、ナチュラルすぎるカラコンはつまらない」というわがままを叶えた「ミューズワンデー/ミューズマンスリー」。

是非とも、ミューズのカラコンで素敵な大人の女性を演出してみてはいかがでしょう。

Copyright (C) カラコン初心者. All Rights Reserved.