カラコン初心者 > カラコンイメージモデル > 西川瑞希(みずきてぃ)

西川瑞希(みずきてぃ)

西川瑞希さんプロデュースのRICHBABY(リッチベイビー)

ファッション雑誌「ポップティーン」の読者モデルとして初登場した「西川瑞希(みずきてぃ)」さんは現在、雑誌「Ray」の専属モデルをしています。

そして西川瑞希さんは得意な中国語を活かして、国内だけでなく台湾などアジア諸国でもさまざまな活動を行っています。

そんな幅広い活動をしている西川瑞希さんは、カラコンのプロデュースも手掛けています。

それが「RICHBABY(リッチベイビー)BY YURURIA」です。
西川瑞希さんがプロデュースしたリッチベイビーには、モノづくりに1年も掛けた経緯があります。

そんなリッチベイビーの特徴についてご紹介したいと思います。

リッチベイビーについて

いまやカラコンは、女性にとって欠かすことができないアイテムになっています。

そんなカラコンの中でも、西川瑞希さんはブラウンカラーに着目し、こだわりの自然なブラウンを使用しています。
ナチュラルな西川瑞希さんならではのこだわりですね。

リッチベイビーのカラーバリエーション

TiaBrown
単にナチュラルカラーではないツートーンカラーで、自然なフワッと感が瞳に馴染んでくれます。

NuttyBrown
明るめのブラウンで、うっとりするような大人の可愛さを全面に押し出しているカラーです。

OliviaBrown
瞳に自然な感じで溶け込むブラウンオリーブが、気取り過ぎないお洒落なこなれ感を演出してくれます。

このようにリッチベイビーのカラーは、どれも女性に支持されるカラコンなのです。
リッチベイビーの新色のDIAは14.0mmです。

すっぴんメイクにリッチベイビー

西川瑞希さんは化粧をしてもすっぴんメイクで、ナチュラル感を意識しています。

そんな西川瑞希さんのすっぴんメイクが、リッチベイビーと絶妙な雰囲気を演出しているのです。

西川瑞希さんのような雰囲気を演出したいと思っているなら、ナチュラル感溢れるリッチベイビーを付けてみてはいかがでしょう。

リッチベイビーとすっぴんメイクで、自分も気付かないナチュラル感が醸し出されると思います。

Copyright (C) カラコン初心者. All Rights Reserved.