藤井リナ

藤井リナさんがプロデュースするリプリマのワンデータイプ

藤井リナさんといえば、モデルとしてスカウトされたことは有名な話です。

そして2004年には人気雑誌の「vivi」に登場し、それ以降「ピーチ・ジョン」や「CANMAKE」といったさまざまな雑誌のイメージガールも務めてきました。

そんな藤井リナさんがプロデュースしているカラコンがあります。

それが「リプリマ(LePrima)です。
今までリプリマのマンスリータイプは発売されていましたが、藤井リナさんがプロデュースしているは1日使い捨てのワンデータイプです。

マンスリーとはデザインも異なるリプリマのワンデータイプは、いったいどのようなカラコンなのでしょうか。

リプリマのワンデータイプの特徴

リプリマのワンデータイプ

マンスリータイプよりもより自然なデザインにこだわったリプリマのワンデータイプは「DIA14.0mm/着色直径12.9mm&13.2mm」と、裸眼より少し大きめを意識したカラコンです。

そして何よりもこだわっているのは、超薄型レンズ(0.06mm)を採用していることです。
さらにレンズのエッジ部分をなめらかにすることによって、より自然で快適な付け心地を実現しています。

その他の特徴としては、汚れにくい非イオン性レンズと乾きにくい低含水率レンズを使用しています。

このように藤井リナさんがプロデュースするリプリマのワンデータイプは、初めての女性でも安心して付けることができるカラコンなのです。

ではここで、リプリマのワンデータイプのカラーバリエーションを紹介したいと思います。

アリアブラウン
アリアブラウンは、明るめのブラウンカラーに細かいドットを組み合わせたサークルデザインです。

ピュアヌード
ナチュラルだけど瞳を強調しているピュアヌードは、デイリーだけでなくオフィスでも使用できる非常に使い勝手の良いカラコンです。

上記に明記した内容が、藤井リナさんがプロデュースしているリプリマのワンデータイプです。

藤井リナさんのファンはもちろんのこと、ナチュラルなワンデータイプが気になる女性は、ぜひリプリマのワンデータイプをチェックしてみてはいかがでしょう。

Copyright (C) カラコン初心者. All Rights Reserved.