カラコン初心者 > カラコンイメージモデル > 田中芽衣(めいめろ)

田中芽衣(めいめろ)

田中芽衣がイメージモデルのフェアリーナチュラル

事務所がツイキャスを見て、熊本県まで足を運んでスカウトされた経緯をもつ田中芽衣(めいめろ)さんは、「Ranzuki」の専属モデル(最年少14歳)として活躍しています。

そして田中芽衣さんの活躍の場はモデルだけでなく、さまざまなファッションシーンに影響を与えています。

例えば若い女性に欠かすことができないファッションアイテムのカラコンでは、イメージモデルを務めています。

そのカラコンが「フェアリーナチュラル」です。

では田中芽衣さんも付けているフェアリーナチュラルには、どのような特徴があるのでしょうか。

さっそく、フェアリーナチュラルの秘密に迫ってみたいと思います。

フェアリーナチュラルの特徴

フェアリーナチュラルについて

「付けるだけで、今流行のデカ目になれる」フェアリーナチュラルは、1日使い捨てのワンデータイプと1ヵ月使用のマンスリータイプがあります。

さらに、度ありと度なしタイプもあります。

そんなフェアリーナチュラルは、やみくもにデカ目を意識しているカラコンではありません。

「派手すぎず、ナチュラル過ぎず、さまざまなシーンでお洒落を楽しむ」ことをコンセプトにしているカラコンなのです。

そしてフェアリーナチュラルは、色素部分が直接瞳に触れないようにするため、色素部分をレンズで包み込む「サンドイッチ製法」を採用しています。

ちなみに田中芽衣さんはフェアリーナチュラルのワンデータイプで、カラーはブラックとブラウンを付けているそうです。

また次のようなコメントも残しています。

「ブラックとブラウンはすごくナチュラル感があるので、会社や学校でも問題なく付けることができると思います。」
その他にピンクやグリーンなどのカラーもあります。

可愛らしいデザインが印象的なフェアリーナチュラル

パッケージもとても女の子らしく可愛らしいデザインになっているフェアリーナチュラル。

クリアレンズメーカーのシンシア製だから付け心地も抜群で、初めての女の子も違和感なく付けることができます。

ぜひ、みなさんもお洒落で安全性の高いフェアリーナチュラルを試してみてはいかがでしょう。

Copyright (C) カラコン初心者. All Rights Reserved.