沢尻エリカ

沢尻エリカさんがイメージキャラクターを務める「エバーカラーワンデー」

「別に」のフレーズで一躍時の人となった沢尻エリカさんも30歳。

今では女性が憧れる女性として、さまざまな場所で脚光を浴び続けています。

そんな沢尻エリカさんが、イメージキャラクターを務めるカラコンがあります。

それが「エバーカラーワンデー(Ever Color 1day)」です。

ちなみに沢尻エリカさんはエバーカラーワンデーを付けて、次のように発信しています。

「私にとってカラーコンタクトレンズは、ファッションの一部です。」

今回は、そんなエバーカラーワンデーの魅力について触れてみたいと思います。

エバーカラーワンデーの魅力

エバーカラーワンデー

女性に大人気のエバーカラーワンデーは、シリーズ累計で4.500万枚以上売れているカラコンです。

そのエバーカラーワンデーの最大の魅力は、「もともとの瞳の美しさを生かしつつ、その魅力を最大限に引き出してくれる」ことです。

「レンズ直径は14.5mm/UVカット機能/含水率42.5%/うるおい成分MPCポリマー」

こうした特徴からわかるように、エバーカラーワンデーは瞳への優しさに配慮した、ナチュラル系のカラコンです。

では実際に、エバーカラーワンデーを付けた女性の口コミを紹介したいと思います。

「初めてエバーカラーワンデーを付けましたが自然な感じだけでなく、一瞬にして華やかな印象になったから本当にビックリしました。
 女性の魅力を最大限に引き出してくれるという意味がよくわかりました♪」

このように、素敵な口コミを頂戴しているのがエバーカラーワンデーなのです。

みなさんもエバーカラーワンデーで、魅力溢れる大人のカラコンにチャンレンジしてみてはいかがでしょう。

エバーカラーワンデーの最新カラー

次に、エバーカラーワンデーの最新カラーについて触れておきます。

シルエットデュオ
シルエットデュオは2トーンの均一なドットパターンが、瞳のシルエットをやさしく強調してくれるデザインで、洗練された女性の「大人かわいい」を実現してくれます。

イノセントグラム
イノセントグラムは光を取り込んだようなツヤのある瞳に、さりげない大人の遊び心を加えたデザインが特徴のカラーです。

Copyright (C) カラコン初心者. All Rights Reserved.