廣瀬麻伊

廣瀬麻伊さんがイメージモデルをするセレクトフェアリー

ファッション雑誌「Popteen」からデビューしたファッションモデルの廣瀬麻伊(ひろせまい)さん。

そして現在、廣瀬麻伊さんは「JELLY」の専属モデルとして、大人の色気を漂わす女性になっています。

そんな大人の女性に変身を遂げた廣瀬麻伊さんは、あるカラコンのイメージモデルをしています。

それが「セレクトフェアリー(select fairy)」です。

廣瀬麻伊さんがイメージモデルをするセレクトフェアリーとは、どのような特徴を持ったカラコンなのでしょうか。

この項では、セレクトフェアリーの秘密に迫ってみたいと思います。

セレクトフェアリーの特徴

セレクトフェアリーについて

「アラサー向けのカラコン/大人になれるカラコン」といったコンセプトからわかるように、セレクトフェアリーは大人の女性を意識したカラコンです。

そして、廣瀬麻伊さんがセレクトフェアリーのイメージモデルに抜擢された理由も、そこにあります。

実は廣瀬麻伊さんは人気モデルになってから、一身上の理由で引退休養していた経緯があります。

その後、2010年に復帰を果たしたのですが、その頃からギャルのイメージを脱却し大人の女性の雰囲気が漂う女性になっていたのです。

そんな大人の雰囲気になった廣瀬麻伊さんと、セレクトフェアリーのコンセプトが一致したことからイメージモデルに選ばれたのです。

ではここで、セレクトフェアリーのカラーバリエーションをチェックしたいと思います。

カラーは全6種類あります。

「シャインブラウン/ナチュラルブラウン/クラシックブルー/ココアブラウン/ライムオリーブ/マーブルブラウン」

基本的にブラウンを基調にしたカラーで、どれも大人っぽい女性を意識しています。

ちなみにその中でも、クラシックブルーだけは職場に付けていくのは難しいカラーかもしれません。
休日やあなたにとって特別な日にお勧めしたいカラーです。

大人の女性を目指すならセレクトフェアリー

みなさんが大人の女性の雰囲気を演出してみたいと思っているなら、ぜひ一度、廣瀬麻伊さんがイメージモデルを務めるセレクトフェアリーのカラコンにチャレンジしてみてはいかがでしょう。

セレクトフェアリーを付ければ、きっと今までの自分と違う雰囲気の自分に巡り会えると思います。

Copyright (C) カラコン初心者. All Rights Reserved.