寿るい

寿るいさんプロデュースのマックスカラー

雑誌「ポップティーン」のモデルとして活躍した後、さまざまなバラエティー番組に出演し活躍の場を広げている寿るいさん。

そんな寿るいさんが、あるカラコンをプロデュースしています。

それが「マックスカラー(MAX COLOR)」です。

寿るいさんがプロデュースするマックスカラーは、どのようなカラコンなのでしょうか。

この項では、マックスカラーの特徴について触れてみたいと思います。

マックスカラーの特徴

実は寿るいさんがプロデュースしているマックスカラーは、鈴木あやさんとコラボしているカラコンなのです。
(鈴木彩さん=「すず」という愛称で親しまれているモデル&タレント。)

そんな寿るいさんと鈴木彩さんがプロデュースするマックスカラーは「ハーフ目のカラコン」を意識して作られています。

プロデュースした寿るいさんがマックスカラーを付けて

「瞳に馴染むカラコンで、裸眼のように盛れる♪」という感想を言っています。

わざとらしくないハーフ顔にチャレンジしたいと思っているなら、ぜひ一度、寿るいさんプロデュースのマックスカラーを試してみてはいかがでしょう。

マックスカラーを付ければ「デカ目+ハーフ目」だけでなく、瞳自体をキレイに見せてくれると思います。

4種類のマックスカラー

ではここで、寿るいさんがプロデュースしているマックスカラーの4種類のカラーを説明したいと思います。

ラブリーブラウン
自然な発色で愛らしい瞳を演出するラブリーブラウンは、ナチュラルなのにしっかりデカ目に見せてくれます。

ラブリーブラック
大きくナチュラルな瞳を演出するラブリーブラックは、クリッとしたウルウルなデカ目に見せてくれます。

チャピグリーン
きらきらした宝石箱を思わせる雰囲気を演出するチャピグリーンは、印象深いハーフ顔に見せてくれます。

チャピブラウン
ナチュラルなフチで優しい瞳を演出するチャピブラウンも、チャピグリーンと同じように印象深いハーフ顔に見せてくれます。

Copyright (C) カラコン初心者. All Rights Reserved.