カラコン初心者 > カラコン取扱店 > 富士コンタクト

富士コンタクト

富士コンタクトについて

このページでは、カラコン取扱い店の「富士コンタクト」について紹介したいと思います。

現在、富士コンタクトは、東京7店舗、神奈川3店舗、埼玉4店舗と全14店舗運営していて、どの店舗も駅の近くにあります

富士コンタクトは専門店としての豊富な知識を活かし、お客様のライフスタイルに合わせたカラコンを提案しています。

では実際に富士コンタクトはお客様に対して、どのようなサービスをしているのでしょうか。

富士コンタクトの特徴

富士コンタクト~プロフェッショナルとしての信頼感~

・富士コンタクトはお客様の瞳の健康を第一に考えているため、お客様1人ひとりに合った最適なカラコンを提案しています。
・仕事帰りや通学途中、ショッピングに気軽に立ち寄ることができます。
・お客様にピッタリのカラコンが見つかるように豊富な品揃えをしています。
・それぞれのカラコンの特徴は、富士コンタクトの専門スタッフがわかりやすく説明致します。
・ほとんどのカラコンは、即日渡すことができます。(カラコンの度数によって、お取り寄せになる場合もあります。)
・お客様がカラコンを購入した後でも安心して使用することができるように、カラコン全商品を保証の対象商品にしています。(「ワンデータイプ=1日使い捨て」は除きます。)

このように、富士コンタクトはプロフェッショナルとしての信頼感が得られる丁寧なサービスを提供しているのです。

行き届いたサービスを目指して

富士コンタクトでは、「使い捨てレンズ1日タイプ/2週間タイプ/使い捨てレンズ1ヶ月タイプ/ カラーコンタクトレンズ/乱視用レンズ/遠近両用レンズ/ケア用品」を取り扱っています。

もしサービスの行き届いたカラコンショップを探しているなら、富士コンタクトをセレクトしてみてはいかがでしょう。
富士コンタクトならレンズの汚れや傷の状態などの、無料チェックサービスも行っています。

Copyright (C) カラコン初心者. All Rights Reserved.