北川景子

シードのアイコフレワンデー~北川景子さんがイメージキャラクター~

2016年4月29日、北川景子さんとDAIGOさんが挙式披露宴を行いました。本当に素敵なカップルです。

そんな北川景子さんは、あるカラコンのイメージキャラクターを務めています。

そのカラコンは「シードのアイコフレワンデー」です。

北川景子さんの目を見ると、吸い込まれてしまいそうな大きな瞳をしています。

実はシードから発売されたアイコフレワンデーも、黒目を大きく見せることを主眼に置いているカラコンなのです。

そこでこの項では、シードのアイコフレワンデーについて、ご説明したいと思います。

アイコフレワンデーの特徴

シードのアイコフレワンデー

アイコフレワンデーの一番の特徴は、着色直径12.8~13.2mmと小さめのサイズでありながら、自然な眼差しを演出することができることです。

そしてアイコフレワンデーのカラーは真っ黒ではなく、どちらというとダークブラウン系のカラーなので、人に優しい印象を与えます。

さらにアイコフレワンデーは、その他にも3つの特徴があります。

品質の安全性

カラコンのトラブルの1つに「色落ちの危険性」があります。

アイコフレワンデーは色落ちの危険性を防ぐため、「インナーカラー構造」を採用しています。

またワンデータイプでありながら、レンズを清潔に保つため「非イオン性レンズ」を採用しています。

UVカット機能

アイコフレワンデーはUVカット機能が付いているので、紫外線を気にする必要がありません。

超薄型

アイコフレワンデーの口コミ評判をチェックすると、「すごく付け心地が良い」という言葉を目にします。
シードでは超薄型にするため、「スムースエッジデザイン」を採用しており、薄さわずか0.05mmの超薄型レンズを実現しています。
実際に、北川景子さんもこの0.05mmのアイコフレワンデーを使用しています。

3拍子揃ったアイコフレワンデー

「自然に瞳が大きく見える」
「見た目はナチュラル」
「自然と目に馴染む」

このように3拍子揃ったシードのアイコフレワンデーを、ぜひあなたのカラコンストックに追加してみてはいかがでしょうか。

そして北川景子さんみたいに、吸い込まれそうな瞳を手に入れてください。

初心者でも安心して装着できるシードのアイコフレワンデーなら、きっとあなたにも満足感を与えてくれると思います。

Copyright (C) カラコン初心者. All Rights Reserved.