ロフト

生活雑貨のロフト

日常生活に便利な生活雑貨を販売しているショップはたくさんあります。

しかし、個性やデザイン性を兼ね備えた生活雑貨アイテムを販売しているショップは数少ないと思います。

「ロフト」はそんな数少ないショップの1つではないでしょうか。

そんなロフトは、個性豊かなカラコンを取り揃えています。

ということでこの項では、ロフトが販売しているカラコンについて触れてみたいと思います。

ロフトのカラコン

ローラさんプロデュースのリルムーン(LIL MOON)

リルムーンのこだわりは、おしゃれアイテムとしてのデザインだけではありません。

ローラさんプロデュースのリルムーンはカラコンの機械的な印象を排除させるため、「自然な瞳に見せるグラデーションフチ/瞳に馴染むレンズデザイン」を試行錯誤して、透明感あふれる瞳をカラコンで再現しています。

つまり、リルムーンはファッション性を追求したカラコンなのです。

・リルムーンのカラーバリエーション
カラーは3色です。
・クリームベージュ=スイートな印象
・クリームグレージュ=モード的な雰囲気
・チョコーレート=ドールのような可愛らしい甘い雰囲気

蜷川実花さんカラーディレクション&パッケージデザインのナデシコカラー(nadeshikocolor)カラコン

・KOHAKU(こはく)
瞳からつつみ込むような温もりを醸し出すイメージカラーで、優しい瞳を演出します。

・BENI(べに)
強いエネルギーを感じるスパイシーなカラーで、クールで情熱的な印象の瞳を演出します。

・HACCA(はっか)
瞳に馴染みキレイで控えめな発色カラーで、自然な美しさを引き出す瞳を演出します。

・RURI(るり)
知的で落ち着いたイメージを魅せるカラーで、クールで知的な瞳を演出します。

唯一のバリエーション

このようにロフトで販売されているカラコンは、どれも個性的なイメージを持っています。

もしみなさんがカラコンで個性を出してみたいと思っているなら、是非ともロフトのカラコンをチェックしてみてはいかがでしょう。

デザインのバリエーションも幅広いため、ついつい全部欲しくなるかもしれません。

Copyright (C) カラコン初心者. All Rights Reserved.