ソンイ

ソンイについて

ファッション雑誌「popteen」でモデルデビューをはたし、ポップシスターで小森純さんや益若つばささんと共に活躍したソンイさん(中国生まれの埼玉県育ち)。

そしてソンイさんは現在も女性雑誌で活躍するだけでなく、夕刊フジで競馬予想の連載を持つなど競馬場イベントにも多数出演しています。

そんなソンイさんは、カラコンのイメージモデルも務めています。

ソンイさんがイメージモデルを務めるカラコン:ホテルラヴァーズの「ハニーキス」について紹介したいと思います。

ホテルラヴァーズのハニーキスについて

ハニーキスについて

ホテルラヴァーズは、小悪魔agehaカラコンに代表されるような可愛く盛れるカラコンを多数取り揃えています。

その中でも、最新作のカラコンといえば「ハニーキス」です。

ハニーキスは、簡単に盛ることができる使いやすさが好評を博しているカラコンです。

そして、ハニーキスの最大の特徴はカラーバリエーションにあります。

<全3シリーズで11パターンのデザインバリエーション>

ハニーキスは「可愛く盛りたい時」「ちょっと大人の雰囲気を出したい時」といろいろなシチュエーションに応じて、カラコンを使い分けることができるのです。

カラコンの種類があり過ぎて迷っている人は、ぜひともハニーキスの購入をお勧め致します。

なぜなら、日本人の瞳に合いやすいデザインのハニーキスはどんなシチュエーションにも対応することができるカラコンだからです。

ではここで、ハニーキスの全3シリーズについて紹介したいと思います。

ナチュラルとドーリーは、可愛らしくウルッとした瞳を演出します(DIA14.5m)。

そして、セクシーは発色の綺麗さで存在感を演出しています(DIA14.2m)。

この3シリーズに共通して言えることは、瞳との馴染みが良く、やり過ぎた感が出ないことです。

ハニーキスで好きなカラーを見つけよう

もちろん上記の3シリーズ以外にも、可愛らしいカラコンが揃っています。

この際だから、ハニーキスで自分のお気に入りのカラーを見つけてみてはいかがでしょう。

ハニーキスなら、必ず魅力的なカラーを見つけることができると思います。

それと最後に、ハニーキスは財布にも優しく、価格はどれも驚きの2枚1.480円です!

Copyright (C) カラコン初心者. All Rights Reserved.