サンシティ

メジャーなカラコンショップ~サンシティ~

よく「通販サイトでカラコンを購入するのは危険」という言葉を耳にします。

確かに事前に検査をせず適当な通販サイトで購入すると、目の健康を害する危険性があります。
ただし、きちんとした検査を受けた上で、メジャーなカラコン通販サイトで購入すれば、一切そういうことはありません。

なぜなら、大手カラコン通販サイトは「国内承認取得カラコン」を取り扱っているからです。

例えばこの項で紹介するカラコンショップ「サンシティ」も、メジャーなカラコンショップとして知られています。

サンシティの特徴

サンシティは、大阪や京都を拠点(7店舗)としてカラコンを専門に取り扱っている会社です。
もちろん通販サイトも運営しています。

国が定めた「高度管理医療機器販売の許可」を取得しており、非常にリピーターが多いことで知られています。

なぜ、サンシティはそれほどリピーターが多いのでしょうか。

それにはさまざまな理由があります。

豊富な品揃え

サンシティは全国展開しているカラコン専門ショップなので、他店と比較して豊富な品揃えをしているからです。

デザインはもちろんのこと、度ありや度なし、乱視用のカラコンも充実しているので、リピーターが多いと考えられます。

装着画像確認

サンシティでは、カラコンレポとして装着画像も多数用意しています。

装着画像とは実際にカラコンを装用した時、どのような見えるかをサイト上で確認することができるシステムです。
これは気に入ったデザインのカラコンを選ぶのに便利です。

お得に購入

サンシティは、豊富な品揃えや商品概要が充実しているだけではありません。

お客様がお手頃価格で購入できるように、カラコン業界最安値に挑戦しています。

信頼のサンシティ

このように、サンシティは少しでもお客様の役に立てるよう努力し続ける会社なのです。

そして間違いなく言えるのは、サンシティは信頼できるカラコン専門ショップだということです。

カラコンをどこで購入しようか迷っているなら、サンシティで購入してみてはいかがでしょう。

サンシティなら、お客様の要望に応えることができると思います。

Copyright (C) カラコン初心者. All Rights Reserved.